のんびりTennyのロハス日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

嬉しいお客様♪

 あれまあ、ふっと気づくと3ヶ月も放置  なが~い夏休みを頂いてしまいました。。。
そんな秋風もやっと心地よくなり始めた昨日、とってもとっても嬉しいお客様がご訪問して下さいました。

 昨年単発で出したオークションでお買い物をして下さったRさまが、信州旅行の途中にお立ち寄りしてくださったのです。 今まで、HPを見たからと言って寄って下さった遠方のお客様も何人かいらっしゃいましたが、私が不在だったりお時間がなかったりで中々ゆっくりお話できた事がありません。今回は長野に行きますと御連絡を頂いておりましたので、お会いする事が出来ました

おみやげ1 
都内有名店のお菓子のおみやげをいただきました

おみやげ2
写真が下手っぴでゴメンナサイ! パウンドケーキと焼き菓子の詰め合わせです。こちらは以前お友達に連れて行ってもらったことがあって、いつか又行きた~いと思っていたお店です。だからすご~く嬉しかったです! 田舎にいるとこういう有名店のお菓子は中々口にすることが出来ませんからね お近くにお住まい、とかで夢のような世界ですよ~。

 このブログにコメントをいただいたり、メールでのやり取りのみでしたので、いざお会いするとなるとどんな方かな~?とちょっぴりドキドキしたりして。でも、会ったり話したりしなくても文面ってすごくそれぞれ個性が出るのではないかな、と思います。Rさまはほんといつも文章が優しくて、短くはあっても優雅さがにじみ出ている、そんな方を想像しておりました。そしてお会いしてみたら・・・。もうイメージぴったりなんですよ~。びっくりです! 短い時間ではありましたが、お茶を飲んでいただいて楽しくおしゃべりをすることが出来ました。 

 でも縁って不思議ですね。出会いやご縁を大切にしたいな、って普段から思っております。でも持ち前の(?)のんびり~で中々思い通りにならないときもあったりします。でもね、やっぱり縁はすばらしい!今回はそんな事を改めて感じさせていただいた出会いでした。

Rさま、遠いところまで本当にありがとうございました。ろくなおもてなしも出来ませんでしたが、これに懲りずにどうぞまた遊びにいらして下さいね。

すばらしいご縁に感謝・感激のTennyでした




スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。