のんびりTennyのロハス日記

スポンサーサイト


PageTop

仲良くしてくださいね♪

はじめまして Tennyです。
ついにブログデビューしましたよ~ 

昨年の夏、お仕事仲間の無芸大食さんから
「ブログやりましょうよ~」とお誘いを受けたときは
「え? こののんびり屋の私が? 超アナログ人間の私が? 無理無理! 絶対!!」
と思ったものの、帰りの新幹線の中でちゃっかりタイトルを考えたりして(笑)

のんびりペースではありますが、どうぞ皆さん、これからも
よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

祝!Blog開設

やあ、ようやくURLを辿れました。 こんにちは。 無芸大食です。i-179

気負い無く、楽にやって行きましょうネ。 宜しくお願いします。i-237

無芸大食 | URL | 2007年01月25日(Thu)18:33 [EDIT]


無芸大食さん
初コメントありがとうございますv-283
まだまだ手探り状態でのスタートですが、また色々
教えてくださいねv-364

Tenny | URL | 2007年01月26日(Fri)00:35 [EDIT]


 
