のんびりTennyのロハス日記



PageTop

自由が丘で勉強会♪

21日は定期勉強会で東京・自由が丘へ行ってきました。私にとっては久しぶりの勉強会。エネルギッシュな酒屋さん仲間とお会いする事は、のんびり~な私にとってすごく刺激になります。 いつもお世話になっている無芸大食さん、華ちゃんパパさん、そして憧れのお姉さま、キャサリンさんにもお会い出来ると楽しみにしていました。相変わらず内容の濃い勉強会。元気をもらってきましたよ^^

会のお仲間で、場所もお借りしている永野さん、都会的で素敵な女性です。全然知らなかったのですが、会場の近所のおしゃれなワインバー「ジュリアーノ」は永野さん経営! 雑誌でしか見た事のない有名ソムリエさん達もこちらでワイングラスを傾けるとか・・・。わぉ すご~い! 偶然中を見せていただいたのですが、洗練されたインテリアの中の至るところに猫ちゃんの置物が・・・。 「か、かわいい~~~」
思わず写真を撮らせていただきました。

20070223111243.jpg 20070223111258.jpg 20070223111312.jpg

肝心な店内を撮らず・・・ にゃんこばっかりですみません。自由が丘の駅から歩いて7,8分、奥沢駅からすぐのところにあります。お近くにいったらぜひ行って見て下さいね~。あっと驚くソムリエさんに会えるかも、です^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

21日はお世話になりました。i-179 心尽くしのお土産、ありがたく頂戴致し、無事持ち帰りました。

JURIANOの猫たち、みんな可愛かったですねぇ♪ 彼女のオフィスには、常時3匹ほどのニャンズが棲んでおります。 顔出しに行くと、揃ってお出迎えしてくれます。 もう、萌え萌え~~i-233

無芸大食 | URL | 2007年02月23日(Fri)20:27 [EDIT]


無芸大食様

こちらこそ、いつもいつもご面倒をおかけしてしまって・・・ ありがとうございますv-291

ほんとっ、猫ちゃん可愛かったですv-283 同じ場所でも無芸さんと私の写真は「生き生き感」がちがいますね~v-292 
今度ぜひ「無芸大食写真講座」を受講させてください!

Tenny | URL | 2007年02月25日(Sun)09:54 [EDIT]


Tennyさんはセンスが良いから、ちょっとしたキッカケで、絵の切り取り方はマスターしちゃえると思います。

私はへたくそですので、一つの被写体をいろいろな角度で沢山撮ってみて、その中から良さ気なものを選び出しています。

無芸大食 | URL | 2007年02月26日(Mon)01:41 [EDIT]


無芸大食様

ごめんなさい~ コメント遅くなりました。
え、やっぱり「切り取り」ってものをやってるんですね~ 私はそのまま、貼り付けてましたv-292

今度挑戦してみますv-352

Tenny | URL | 2007年02月27日(Tue)12:00 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


奥沢駅について

奥沢駅奥沢駅(おくさわえき)は、東京都世田谷区奥沢にある東京急行電鉄東急目黒線|目黒線の鉄道駅|駅である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL [続きを読む]

/ 2007年02月24日(Sat) 18:09


 
