のんびりTennyのロハス日記



PageTop

そしてじあんちゃんに会いに♪

お仲間と別れて、代官山でじあんちゃんと待ち合わせ。今回、勉強会と共にじあんちゃんと会う事も目的のひとつでした。じあんちゃんには、じゅんが病気になった時に心細い私を励ましてくれて、沢山の勇気とアドバイスをもらいました。感謝の気持ちを込めて会いにいったのに、反対にすっかりお世話になってしまった

代官山でごはん
はじめてのお料理画像。う~ん、美味しそうに撮るのはムズカシイ


20070223113813.jpg 20070223113829.jpg 20070223113846.jpg

この日はじあんちゃん宅にお泊り。実はじあんちゃんはアロマセラピストの資格をもっているんです。私がアロマにはまったのもじあんちゃんの影響でして。 で、お言葉に甘えてボディ・トリートメントをしてもらっちゃいました~♪ これが、なんていうか、すご~~~く気持ちよくて・・・。至福の陶酔ってこのことかしら むくみがちな私はジェニパー・グレープフルーツ、そしてリクエストのプチグレインを入れてもらってマッサージ。気持ちよすぎてウトウト~。こんなに幸せでよいのかしら~

じあんちゃんのお宅はとってもスタイリッシュでおしゃれなおうち。いつも伺うのを楽しみにしているんです。クリエイティブなお仕事をされてるご主人(今回はなんとロンドンでお仕事)と共に「住む」と言う事をとても大切にしています。


20070223113903.jpg 20070223113922.jpg 20070223113938.jpg

じあんちゃんはお料理もメチャウマ ル・クルーゼのおなべの中は何かな~と思ったら・・・

20070223113951.jpg

わ~い♪ 大好物の肉団子スープだ~ 美味しゅうございました

20070223114200.jpg

一人息子(!)のニコちゃんも、人懐っこくてすごく可愛い お留守番させてごめんね。

今回は、い~っぱ~いこころゆくまでアロマの事やインテリアの事、愛するペットの事など沢山お話ができて嬉しかったよ。じあんちゃん、また遊んでね。本当にお世話になりました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アハハ、さすが代官山。 見るからに洗練されたお料理の数々です。 お写真GOODですヨ。v-424

トイプーのニコちゃん。 カワイイですねぇ。i-233 あぁ、遊んでほすぃ…

無芸大食 | URL | 2007年02月23日(Fri)20:32 [EDIT]


無芸大食様

久しぶりの代官山でした。お料理も美味しかったですv-363
はい、すっかりニコちゃまに遊んでもらっちゃいましたよ~ それこそ萌え萌え~v-344

Tenny | URL | 2007年02月25日(Sun)10:01 [EDIT]


 
