のんびりTennyのロハス日記



PageTop

引越し、風邪ひき、そしてにぎやかな・・・

風のように3月も過ぎていきました・・・。
いつも、あ!っというまに過ぎるひと月も、今月は新幹線並みだったかも(笑)

いよいよ、弟の家族が引っ越してきましたよ~
義妹のSちゃんは、引越しの日前後、約半月もの休みを確保できて、まあ忙しいながらも準備完璧 と思ったのもつかの間だったようで・・・。 そうは世の中うまくはいかないんです、これが。バタバタと子供達が風邪でダウン 引越し間際になってママもダウン・・ 引越し終わってパパダウン・・ その合間に私も風邪が移ったみたい・・・。 おまけに前の日まで天気だったのにその日はすご~く寒い雨降りで。
でも、おかげさまで何とか引越しも終わり、無事松代の住人となりました♪ ヨカッタ、ヨカッタ。

引越し前のおうちの中をちょこっと公開♪

20070330173455.jpg 20070330173504.jpg 20070330173514.jpg

ピンクのシンクがすごく可愛い♪ 「パパは反対したんだけどね~。これだけは通しちゃった」 いいじゃない、いいじゃない、女の城だもの♪

パパの書斎はドアなし、仕切りなし。 う~ん、これもいいことだ!

「おばあちゃ~ん、○。ちゃ~ん(私の名前・おばちゃんとはけっしてヨバセナイ)」 っておっきな声でいつでも聞こえるような気がして、いよいよにぎやかになりますよ~

来ると仕事にならないんだけどね~ でも可愛いからついつい遊んでしまう・・・。

そのうち、可愛い子供達の写真、アップしますね~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

無事お引っ越し出来て、良かったです。i-179 あとはお子ちゃま達に、松代イズムをじっくりと時間を掛けながら仕込むだけですネ。i-236

無芸大食 | URL | 2007年03月31日(Sat)03:15 [EDIT]


無芸大食様

ありがとうございます!
地元って案外知らない事、多いんですよね。ましてやいつも車なものでi-229 子供達と自転車に乗って松代探索の旅に出たいと思いますe-215

Tenny | URL | 2007年03月31日(Sat)16:37 [EDIT]


にぎやかになりそうですね。
子供って疲れるけど
楽しいですよね。

華ちゃんパパ | URL | 2007年04月01日(Sun)06:56 [EDIT]


華ちゃんパパ様

はいv-356 3人はすっごくにぎやかですi-229 特に末っ子ちゃんは、酉年のせいか(?)ピーチクパーチクよく歌い、よくしゃべり・・・。上の子達はこんなに鳴いたっけ?(i-235っていつも母と話しています♪

Tenny | URL | 2007年04月01日(Sun)15:54 [EDIT]


 
