のんびりTennyのロハス日記



PageTop

ピッカピカの1年生♪

甥っ子の奏太が、昨日無事小学校へ入学しました~♪
早いもので、この間生まれたと思ったら、もう小学生なんて・・・。
この調子で、え?もう中学生! 二十歳? なんてあっという間に大きくなっちゃうんだろうな~。いつまで一緒にお出かけしてくれるんだろうか? そんな先のことを考えたら、ちょっぴりさびしくなってしまう「オバチャン」です

さてさて、入学式へ行く前に「晴れ姿」を見せに来てくれました。

<20070406114451.jpg
 ちょっぴり緊張してます


20070406114504.jpg
 う~ん、今度はいい「お顔」だ~ その調子、その調子

しばらくは早く帰ってくるので途中までお迎えに行ったり、ご飯を食べさせたり、遊んであげたり(もらったり?)。

3月に引き続き、今月もドタバタ忙しい月になりそうです。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪

トシ★在宅時間自由人♪ | URL | 2007年04月06日(Fri)13:21 [EDIT]


トシ様

ご訪問&コメントありがとうございます。
実は私もトシさんのブログへちょこっと伺わせて頂きましたが・・・ すごいですね~ 
のんびり屋の私はとりあえず、3ヶ月ブログがんばります♪
また遊びに伺いますね!

Tenny | URL | 2007年04月06日(Fri)15:11 [EDIT]


秦太君、ご入学おめでとうございました。i-189 こちらも今日が入学式でした。

イイですねぇ一年生!i-237 うん、ネクタイがとても似合っています。 我が家の前にも、真新しいランドセルと黄色い帽子の一年生がやって来ます。

大抵は飼い猫ニャオに惹かれてやって来るのですが、その子達の成長を傍らで見守り続けたいと思います。 礼儀にウルサイ酒屋のおじちゃんとして…i-229

無芸大食 | URL | 2007年04月06日(Fri)19:22 [EDIT]


無芸大食様

ありがとうございます! 
そうですかぁ、雄くんもご入学v-353 
おめでとうございます。もう中学生なんですね♪
何のクラブに入るんでしょう? これから楽しい事がいっぱいの、すてきな中学生活をお送りくださいねv-291

Tenny | URL | 2007年04月07日(Sat)16:11 [EDIT]


 
