のんびりTennyのロハス日記

スポンサーサイト


PageTop

遅ればせながら・・・

皆さんの合格発表から遅れる事、1週間
私も無事、「アロマ検定1級合格通知」なるものを頂く事ができました。大丈夫だよね~なんて思ってはいたものの、やっぱり通知が来るまでは、多少ソワソワいたしましたよ

20070618155809.jpg


でも、時同じくして・・・
先週、なんと! 「食あたり」になってしまった・・・らしい?
らしい?というのは、お腹を壊すわけでもなく、はたまたつわりのように苦しむわけでもなく(経験ないのでわかりませんが)、 でもなんだかお腹の調子が悪い・・・

それだけならいいのだけど、とにかく言うに言われぬ倦怠感、そして
この私が食欲ゼロ%・・・ これが数日続き、はぁ~ 本当に苦しみました。昨年来のお医者さん嫌い故、「点滴、行ってくれば?」の声にも聞こえない振りして・・・。

なんとか・・・

復活しましたっ

やっぱり、健康が一番です。
それにしても・・・
どうして同じもの食べてて私だけ~?

どうにも腑に落ちない、出来事でした。
みなさん、食あたりには気をつけましょうね♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

試験合格おめでとございます。

ご無沙汰しています。試験合格おめでとうございます。

児玉 | URL | 2007年06月19日(Tue)16:43 [EDIT]


児玉様

ありがとうございます♪
即、仕事に役立つという資格ではありませんが、
少しづつでも、アロマのすばらしさを皆さんに知ってもらえればいいなあと思います。

頑張ります!

Tenny | URL | 2007年06月19日(Tue)17:20 [EDIT]


( *゜▽゜)/°・:*【祝合格】*:・°\(゜▽゜*

合格、おめでとうございました。 良かったですねぇ。(^^)

むむむ( ̄~ ̄;) 噂の体調不良とは、このことでしたか。 ともあれ回復して何よりでしたが…

無芸大食 | URL | 2007年06月19日(Tue)17:23 [EDIT]


無芸大食様

ありがとうございます♪
アロマを勉強する事によって、人間的にも幅が出来ると良いのですが・・・i-229
ぼちぼち頑張ります!

それより・・・
明日は陽様に会えなくて、いえいえ勉強会に参加できなくて残念ですv-292 
壁紙になるような、陽様のお写真・・・
これっておねだり・・・かな?i-235
冗談はさておき、本日のNHK、しっかり拝見すると致しましょう♪

Tenny | URL | 2007年06月19日(Tue)20:20 [EDIT]


 
