のんびりTennyのロハス日記



PageTop

お久しぶり♪

大崎駅でYちゃんと待ち合わせ
Yちゃんは中学の同級生です。会うのは昨年の夏、Yちゃん一家が帰省した折に一人娘のYouちゃんと3人で、飯綱に遊びに行った以来です。

さて、今回も3人でごはん 向かったのはYちゃんが予約を入れてくれたガリバルディというピッツェリア。五反田の駅前にあるこのお店は、すっごく混んでいて人気店であることが伺えるお店です。


20070628115219.jpg 20070628115230.jpg 20070628115243.jpg 20070628115258.jpg



20070628115314.jpg 20070628115327.jpg 20070628115349.jpg


撮り忘れたのも何点かあるほど、た~くさん食べちゃいました♪
Youちゃんも何枚か撮ってくれましたよ 上手に取れているでしょ 
ピッツァがすご~くもちもちしていて、もう感動もの
すっかりごちそうになってしまいました。Yちゃん、ありがとうね

最終までは時間があるので、Yちゃんのおうちへちょっとだけ寄らせて
いただきました。向かう途中、Youちゃんが習っているヒップホップダンスを披露してくれたりして、すっごく楽しくて・・・。Yちゃん、フルタイムで働きながら、よくこんな良い娘に育てたよね Youちゃんの事は、生まれて間もない赤ちゃんの頃から、間隔はかなり空いてはいても見ているせいか、なんだか「孫」のような存在です(笑)

お部屋による前に、Yちゃんのマンションの28階にあるスカイルーム(?)へ。ここは、広いお部屋になっていて、マンションに住んでいると利用できる場所です。ここがすごい・・・。
さすが、都会のど真ん中、東京タワーもレインボーブリッジも見える。
 
20070628115404.jpg 20070628115415.jpg


なんだか非現実的な、夢を見ているような時間。田舎暮らしが身についている私、しばしの都会を満喫させていただきました。
あらら、ここでタイムアウト! この前最終に遅れちゃったから、今日は少し早めに。Youちゃんが、すご~く残念がってくれて、ホント嬉しい 「ねえ?今度はいつ来るの~?」の言葉に思わずうるうる~ Yちゃんも、「今度はぜひ泊まりに来てね~」と超嬉しいお言葉。うんうん、絶対また近いうちに遊びに来るから、遊んでね。

楽しい、楽しい、都会の夜はあっ! という間に更けていきました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日の地震おどろきましたね。ちょうど人力車でお城の広い場所にいましたが乗っていたのが北京からのホームステイの女の子怖かったと思います。家に帰ったら私のテレビがひっくり返ってコンセントが壊れていましたがテレビは映りました。坂口さんの店の酒類は被害はなかったですか?

児玉 | URL | 2007年07月17日(Tue)08:48 [EDIT]


児玉様

いやあ、松代がこんなにひどいとは思いませんでした。
今日のブログです↓

http://juntotokitty.blog90.fc2.com/blog-entry-31.html#comment

そうですか、児玉さんちもテレビがひっくり返ってしまいましたか・・・。お見舞い申し上げます。松代は地盤がゆるいのでしょうか?

Tenny | URL | 2007年07月17日(Tue)18:22 [EDIT]


 
