のんびりTennyのロハス日記

スポンサーサイト


PageTop

恥ずかしかった~(^^;)

今朝、出勤途中の話です。
信号待ちで止まっていたら、知り合いのKさんの車が。
思わず、ぺこりと頭を下げて挨拶したら、Kさんも満面の笑みを見せて返してくれました。しかも手まで上げて・・・。

しかし・・・・。

その顔は、全然知らない人・・・。

あ~ またやってしまったよ~

たぶんその人も、挨拶はしてみたものの、あいつ誰だっけ? なんて
思っているはず・・・。うわ、恥ずかしい

だけどまあ、考えて見ると、けっこういい話ですよね♪ いつもだったら、「君、だれ?」という顔されるのが普通だけど、そんな見ず知らずの人ににこにこっとしてくれるなんて。恥ずかしかったけど、和やかな気分でしたよ~。



20070131171911.jpg
  天気がいいので、久しぶりに自転車に乗ってお買い物♪ 近所の花屋さんで、おじぎする猫を発見。かわいい~♪  猫グッズを見ると欲しくなっちゃいます~



20070131172307.jpg
 老舗の和菓子屋さんへケーキを買いに。「かどやさん」のご主人は、私のワインの御師匠でもあります。今日は、ひと月に一度のケーキの日。春らしい色合いでしょ。リッチな生クリームを使い、コクのあるケーキを今日は近所のおばちゃん達と一緒に頂きました。 美味しかった~


それにしても、久しぶりに乗った自転車。太ももが痛い・・・。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ワハハi-179 これはTennyさんらしいナ。 それはTennyさんに笑顔で挨拶されたら、大抵の殿方はKnock Outi-233ですヨ。i-229

きっとこの殿方、車中で「あんな美人、オレどこかで知り合ってたっけ…??」「ああ!イカン!思い出せない! オイラも歳かなぁ…」なんて頭を抱えていたかも。i-237

でも無芸も覚えのない方に笑顔でペコリ~~なんてされると、反射的に笑顔でペコリ返しをしちゃいます。 でもって、後から車中で頭を抱えているのです。i-229 結論。 単なる人違いだったとしても…

TennyさんのBlogを、拙のBlogからリンクを貼らせて頂きました。 今後とも宜しくi-236

無芸大食 | URL | 2007年02月01日(Thu)01:30 [EDIT]


あら~ この歳になって久しぶりのお言葉v-290 嬉しいですね~  地元じゃ誰もそんなこと言ってくれないもので・・・。

そうなんですよね、無芸さんも私も生まれながらにお店屋さんの子。DNAにしっかり染み込んじゃっているんですね、笑顔でペコリンコv-283 

リンク、ありがとうございます。まだまだリンクの張り方やらURLの入れ方、写真などわからないことだらけですが、おいおい色々教えてくださいねv-353 こちらこそどうぞ宜しくお願いします^^

Tenny | URL | 2007年02月01日(Thu)17:26 [EDIT]


 
