のんびりTennyのロハス日記

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりのワイン会

先日の土曜日、とある会のワイン会に久しぶりに伺って来ました。
スケジュールが中々合わず、ほぼ2年ぶりの参加となりました。ほとんど顔出しできないのに、いつもご案内を下さり仲間に入れていただけて、本当に感謝! です。

特に今回は、お取引のある会社の営業さんで、大変お世話になったMさんの送別会も兼ねていたのでぜひ参加したかったのです。会場は善光寺に程近いKさんのお宅で。
風邪をひいていたのと、この日は早い時間のスタートと言う事もあって、たぶんお茶タイムの時間になっちゃいそうだったので、飲むつもりはなくMさんの顔だけでも見られれば、なんて思っていたのですが・・・。

DRC.jpg
 まず目の前に出てきたのはこのワインでした

一人きり飲まないのもなんだし(え? もう誘惑に負け?)、じゃあちょとだけ〈実は風邪薬を飲んできたので心配 )頂く事に。 味、わかるかなぁ? なんてのはどこ吹く風・・・ はぁ~・・・幸せ (以下、コメントはご想像にお任せ致します!)

ムートン


ジャクソン


まだこのほかにも、何本も空いてましたよ~。
いつもすごいワイン会だけど、今回は送別会も兼ねてなので、いつにも増して豪華な顔ぶれです。しかも、ひとり1本以上の割合で飲んでいるそうです。でもみんな素面状態・・・ 

そして、そして第二のお楽しみタ~イム♪

クリスピー1


クリスピー2


これ、なんだかわかります?
そう! ウワサのクリスピークリームドーナツ
食べたかったんです、これ。新宿サザンテラスに続いて、有楽町に2号店ができたと言うのは知っていたけど、長蛇の列を成してるそうでいつの事やら、と思っていたのですがなんとMさん、わざわざ新幹線に乗って買いに行ってきたらしい。 おかげで、すご~く美味しかったです。Mさん、ありがとう♪

いつも、月に2度づつ来ていたMさん。来るのが当たり前で、いるのが当たり前で、そして長野にいなくなってしまうのはまだ信じられないけど、夢のために決断したんだよね。寂しいけど、笑顔で送ってあげようと思います。今まで本当に色々ありがとう。きっと目の前にすると恥ずかしくて言えないから、この場を借りて・・。 そして元気でね。からだに気をつけて。東京でまた会いましょうね。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ワイン会楽しそうでしたね。ワインもドーナツもおいしそうですね。まだ寒さも続きますが風邪こじらせないようにしてくださいね。

児玉 | URL | 2008年02月12日(Tue)10:47 [EDIT]


児玉様

今朝も寒かったですね~。
全快、とまではいきませんがほぼ治ってきましたv-291 児玉さんもどうぞお気をつけ下さいませ。

Tenny | URL | 2008年02月13日(Wed)18:14 [EDIT]


お久しぶりです

前にオークションでオリーブオイルを送って頂きありがとうございます。ワイン会、楽しそうですね!

れい | URL | 2008年03月03日(Mon)03:34 [EDIT]


コメントありがとうございます♪

れい様

その節はありがとうございました。オリーブオイルはいかがだったでしょうか?
はい! ワイン会とっても楽しかったですv-344 風邪をひいてなければもっと良かったんですけどね・・・。
長野へお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいね。田舎&ちっちゃな酒屋でびっくりv-12かもしれませんが(笑)

Tenny | URL | 2008年03月03日(Mon)16:56 [EDIT]


Tennyさん

オリーブオイル美味しく頂いています。
日記、読ませて頂きました。私もネコちゃん大好きです。石鹸作り楽しそうですね!
長野に行った時は、是非寄ってみたいです。

れい | URL | 2008年03月05日(Wed)00:58 [EDIT]


れい様

お恥ずかしいです! 本当にのんびり~な更新ですが、たまにはのぞいて下さいね。もっともっとニャンの事や石けんの事も書きたいのですが・・・。

れいさんも猫好きですか? あ~良かったです♪
長野はお花の頃が最高ですよ。4月上旬の杏の花を皮切りに桜、桃、リンゴと続きます。ぜひぜひお出かけ下さいませv-252

Tenny | URL | 2008年03月05日(Wed)20:06 [EDIT]


 
