のんびりTennyのロハス日記

スポンサーサイト


PageTop

ちりとてちん 小次郎さん♪

先週末、朝になって急にお誘いを頂きました。
「ディナーショーに行かない? 京本政樹の♪」

「え?京本政樹? ディナーショー? トークショーじゃなくて???」

なんでも朝になって行かれない、という人から券をもらったそうです。
場所も東御市のとあるレストラン。せっかくのお誘いなので行く事にしました。

京本さんというと、『必殺仕事人』 とか『高校教師』とか・・・。
でも歌も歌うの??? と色々考えあぐねながら会場へ。
あ~懐かしい! この場所 高校時代からの親友、Sちゃんが
新婚生活を送ったアパートからすぐだよ!ここのレストランには来た事がなかったけど
今から10年以上も前は、この辺によく遊びに来てたよね。

そして、ディナーショー
京本政樹
久しぶりに見る京本さん、テレビの印象とは違うものですね。

京本さんというと、きれいにお化粧して、ニヒルな感じ・・ というイメージだったけど全然そんなことなくてすごくナチュラル 50席という、比較的小さな会場ではあったけど、一番良いお席を取ってもらって至近距離で拝見しましたが、髪もさらっさら~でテレビよりも華奢な感じ。気さくにカメラも握手もバンバンOKっていう、芸能人にありがちな、撮らないで下さい、近寄らないで下さい、というぴりぴり感が全然なくてすごく楽しめました。初めて聞きましたが、元々はシンガーソングライターで芸能界入りしたとか。ちょっと意外でした。

そして、こちらも全然知りませんでしたが、NHK朝の連続TV小説「ちりとてちん」に準レギュラーとして出演なさっているのです。トークでは「ちりとてちん」の今までのストーリーや役柄、撮影秘話などたくさんお話して下さって、最終週ではありますが、ぜひ小次郎さんに会いたくて(!)月曜日からしっかり見ておりました。
そしてやっと今日、ほんのちょっとではありますがお出ましいただきました~。

笑・笑・笑  いやぁ~ いい味出してますね~小次郎さん
まったくキャラではありませんが、あのミスマッチさがドラマをより面白おかしくしてるのでしょうね~。
最初から見たかったです。

イメージ、180度変わりました。あのさりげなさが素敵です。すっかりファンになっちゃいました(笑) あと3回、どの程度出演されるかはわかりませんが、しっかり「ちりとてちん」見たいと思います!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月28日(Fri)07:23 [EDIT]


コメントありがとうございます!

鍵コメ様

初めまして♪ Tennyです。
探していただき、ご訪問本当にありがとうございます。
ひょんな事からお会いした『小次郎さん』ですが
素敵な方でしたね~。お会いして見なければわからないものです。ちりとてちんも、先日ちょこっとご登場いただきましたがもっと早く見たかったです。
そうですか~。総集編が・・・。ぜひ見たいです!
素顔と違う小次郎さん、堪能できそうですね♪

ちなみに小次郎さん、花粉症が辛そうでした・・・。

Tenny | URL | 2008年03月28日(Fri)10:17 [EDIT]


一般のレストランに来るなんてすごいですね。

児玉 | URL | 2008年03月29日(Sat)16:52 [EDIT]


児玉様

ごめんなさ~い、コメント頂いたのに気づかなくてお返事遅くなりました・・・。

そうなんですよね、まさか有名人がそんなに大きくもない会場で、なんて思いもしませんでしたよ。どんなルートなんでしょ?

ちなみにオフレコですが、駐車場には高級外車がずらり! でしたi-229

Tenny | URL | 2008年04月03日(Thu)17:13 [EDIT]


 
