のんびりTennyのロハス日記

スポンサーサイト


PageTop

嬉しいお客様♪

 あれまあ、ふっと気づくと3ヶ月も放置  なが~い夏休みを頂いてしまいました。。。
そんな秋風もやっと心地よくなり始めた昨日、とってもとっても嬉しいお客様がご訪問して下さいました。

 昨年単発で出したオークションでお買い物をして下さったRさまが、信州旅行の途中にお立ち寄りしてくださったのです。 今まで、HPを見たからと言って寄って下さった遠方のお客様も何人かいらっしゃいましたが、私が不在だったりお時間がなかったりで中々ゆっくりお話できた事がありません。今回は長野に行きますと御連絡を頂いておりましたので、お会いする事が出来ました

おみやげ1 
都内有名店のお菓子のおみやげをいただきました

おみやげ2
写真が下手っぴでゴメンナサイ! パウンドケーキと焼き菓子の詰め合わせです。こちらは以前お友達に連れて行ってもらったことがあって、いつか又行きた~いと思っていたお店です。だからすご~く嬉しかったです! 田舎にいるとこういう有名店のお菓子は中々口にすることが出来ませんからね お近くにお住まい、とかで夢のような世界ですよ~。

 このブログにコメントをいただいたり、メールでのやり取りのみでしたので、いざお会いするとなるとどんな方かな~?とちょっぴりドキドキしたりして。でも、会ったり話したりしなくても文面ってすごくそれぞれ個性が出るのではないかな、と思います。Rさまはほんといつも文章が優しくて、短くはあっても優雅さがにじみ出ている、そんな方を想像しておりました。そしてお会いしてみたら・・・。もうイメージぴったりなんですよ~。びっくりです! 短い時間ではありましたが、お茶を飲んでいただいて楽しくおしゃべりをすることが出来ました。 

 でも縁って不思議ですね。出会いやご縁を大切にしたいな、って普段から思っております。でも持ち前の(?)のんびり~で中々思い通りにならないときもあったりします。でもね、やっぱり縁はすばらしい!今回はそんな事を改めて感じさせていただいた出会いでした。

Rさま、遠いところまで本当にありがとうございました。ろくなおもてなしも出来ませんでしたが、これに懲りずにどうぞまた遊びにいらして下さいね。

すばらしいご縁に感謝・感激のTennyでした




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。 久々の更新、お待ちしておりましたよ(^^)

ネットやブログでお近づきになった方が訪ねて下さるのは、本当にサプライズってくらいに嬉しいものですね。(^o^) 無芸も度々、そのようなご縁でお目に掛かる事がございます。

ご訪問下さる皆様方は、過大な期待を抱いてお越し下さる事と思いますが、現実を直視する事となって、いささか気の毒に思える事も度々です。(^^;) ゴメンナサイねぇ~、こんな奴で(爆)

ともあれ、メールやブログで、度々私信のやり取りをしている方との顔合わせは、いつもドキドキものです。(笑)

無芸大食 | URL | 2008年09月24日(Wed)21:00 [EDIT]


お久しぶりです♪

無芸大食様

無芸さ~ん、お久しぶりです~!お元気ですか?
うう、こんな更新しないブログ、見ていてくださったんですね~。ありがとうございます^^ Tenny、感激v-356

無芸さんとのご縁も本当に素晴らしいものでした。ブログと言えどもやっぱりお人柄がにじみ出ますよ~。無芸さんとお会いした方なら頷いてますってv-291

こういうドキドキって本当に嬉しいですよね。これからもたくさんのご縁がありますように。

Tenny | URL | 2008年09月25日(Thu)15:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月27日(Sat)17:15 [EDIT]


ご訪問ありがとうございます!

カギコメ様

お久しぶりです。その節はありがとうございました!
初のご訪問、ありがとうございますv-340
なんだか、照れちゃいますね~v-283

え~ん、12日は「真田祭り」なんですよ~。残念です。きっと紅葉がきれいなんでしょうね。あの景色、もう一度見たいですv-34
またメールしますね。

Tenny | URL | 2008年09月28日(Sun)16:22 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月09日(Thu)09:48 [EDIT]


 
