のんびりTennyのロハス日記

スポンサーサイト


PageTop

お誕生日♪

今月は、姪の京(みやこ)と甥の大透(ひろと)の誕生月。京は14日で4歳、大透は17日で2歳になります。という事で、実家で前倒しのお誕生パーティをしました

おばちゃんの私としては、ここが張り切りどころ♪ という事でみやちゃんにはワンピース、ひろくんにはご希望のおズボンをプレゼント。唯一女の子のみやちゃんは、私に似てか()可愛いものが大好き!色の好みもピンクや赤が好きなので、私好みのお洋服を選んであげると大喜びします。昨日もさっそくお着替えして、私を喜ばせてくれる、本当に可愛い女の子 写真撮らなかったのが残念です・・・。

ケーキも予約して、準備万端! 仕事を済ませていざパーティの用意を、と思っていたら急な用事で出かけなければいけなくなってしまいました。う~ん、残念! 今日こそは大丈夫だと思っていたのに・・・。
じゃあ、ケーキの写真だけでも、と思い取りに行くと、あれ? ないぞ。母に聞くと、どうも甘い物好きなみやちゃんが「食べる~」と言って持ってきたのでしまっちゃったとの事。改めて写真を撮ろうとあけて見ると・・・

ありゃ~ なんてことなの?

は見事に崩れてる・・・
どうも箱を持って転んだらしい・・・

と言う事で、本日はお写真なしの日記です。

そんな事はどこ吹く風。今日も3人の子供たちは元気印100%で、ママに連れられて遊びに来ています。
ちなみにみやちゃんのワンピース、さっそく汚してお洗濯中だとか 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうかぁ… 子供にとって、バースディ・ケーキは「自分だけの為に誂えられたもの」ですからねぇ。 それは丸抱えしたくて当然ですよね。i-229

女の子はみんなおしゃまですね。i-179 そう遠からず、ワンピでは無くドレスを要求される可能性大ですヨi-184

無芸大食 | URL | 2007年02月12日(Mon)12:57 [EDIT]


無芸大食様

ケーキを落とした事、「悪い事しちゃった~v-431」っていうのがわかっているんでしょうね・・。
昨日は、ちょっぴり申し訳そうな表情でした。

やっぱ、そうですか~? と言う事は無芸大食娘さんは
ドレスをおねだり済みv-362 TDLのコマーシャルのようなお姫様挨拶教えているんですが中々やってくれないんです~v-324

Tenny | URL | 2007年02月12日(Mon)14:15 [EDIT]


 
