のんびりTennyのロハス日記

スポンサーサイト


PageTop

東京散歩Ⅰ

ちょっぴり前になりますが、今週の初め東京散歩に出かけてきました^^
この『東京散歩』雅姫さんの本のタイトルです 真似っこすみません!
久しぶりに訪れたF・O・B COOPにこの本があったので、ブログのタイトル決まり!なんて思っちゃったりして(笑)  この本欲しいなあ・・・。

今回の東京散歩の目的はいくつかあったのだけど、初日にまず向かった先は『ザ・ペニーワイズ』さん。直前に偶然見たHPにもろ好みのミニチェストがあったのです。しかも16~18日までなんとセール! こりゃあ行かない手はないかと。ただ、私が行ったのは最終日、しかも前日HPで確認したら削除されていたので、あ~売れちゃったのね・・・と思いながらも行ってみたところ、やはり早々にsold outだったそうです。これを落手した方、16日の朝9時頃から並ばれたそう。うん、ステキだったもの。玄関に置くコンソールかミニチェストを探して早数年。中々これ!というのに出会わなくて・・・。絶対必要、というものではなく欲しいなあ、程度なのでゆっくり探そうと思っています。今度はいつ出会えるかしら? ペニーワイズさんではベントウッドチェアーをひとつ買ってきました。届くの楽しみだな~。

このあと、銀座でちょこっとお買い物をして夕方お友達のじあんちゃんと待ち合わせ。今回もお世話になりました。続きは又明日。
明日は写真ありますよ~。上手に撮れていれば、の話ですが、ね。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
