のんびりTennyのロハス日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

中村文昭さん  in長野

中村文昭さんの講演会に行って来ました。
以前から複数の方にお誘い頂いていたのですが、あいにく地元のえびす祭りと重なってしまいお断りしていたのですが、前日になって券が1枚あるからと晴れて行くことが出来ました(ラッキー

「あなたの大事なあの人が
みるみる元気になってくる! ~誰もが‘スイッチオン‘する魔法の人育て~」


3時間、ぶっ続け、休みなし! いやあ、熱い情熱がびんびん伝わってくる、素晴らしい講演会でした。聞いてる途中、あれ? この話、どこかで聞いたこと(見たこと)あるかも、とずっと思っていたのですが・・・。 あ!そうだ! スイッチオン(笑) 入りました~

昨年、弟の誘いで母と一緒に行った「上田情報ビジネス専門学校」の比田井和孝先生の講演会。
こちらも涙が出るほど素晴らしいお話で、その後いまや私のバイブルとなっている本やブログ、ラジオ(長野では超有名人です)などで折に触れて読んだり聞いたりしてるのですが、その中で中村さんのお話が出てくるのです。あら~、どうしてわからなかったのでしょう? それと共に、この講演会に導いてくださった目に見えないものの力に改めて驚くと共に、感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
どこかで繋がっている人さまとのご縁、そんな気持ちにしてくれた秋の一日でした。

ちなみに比田井先生の本はこちら

鏡の法則&ココロの授業

一緒に買ってきた野口嘉則さんの「鏡の法則」も「私が一番受けたいココロの授業」と共に超おすすめです。お近くの方、貸し出ししますよ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。